空飛ぶおむすび@ふくしまを行いました

2月10日に国立市カフェ・れらにて福島の有機農産物を使ったおむすびランチのワークショップを行いました!

「空飛ぶおむすび」は瑞穂の国のソウルフードである「おむすび」を店内で食べてもらい、ふわふわと空を飛んでいる様な、ほっこりと健やかな気分で1日を過ごしていただけたらいいなぁ、という想いを込めて川口瑞代さんが主宰している間借りカフェのおむすび屋さんです。


川口瑞穂さん、石川町の大平さん親子、そして来店された国立市の方々や近隣の方々のおかげで大変素晴らしい時間を過ごさせていただきました。あらためて感謝申し上げます!
今後も、この様な活動を通して思いを共有できる方々と繋がっていきたいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です